SSブログ

中居正広 批判殺到 キスマイ

中井正弘さんに批判殺到?原因はキスマイへの嫉妬!?



SMAPでおなじみの中居正広さんに批判が殺到しているという噂を聞きました。


その真相はというと、なんでも、ATARUの舞台挨拶のときに中居さんよりキスマイの玉森裕太さんに対しての

黄色い声援が多かったということだとか!


それに対して中井さんは「俺よりもキャーキャー言ってる声が多い!?」と嫉妬をあらわにしたということらしいです。


ですが、たぶんこれは中井さんなりのジョークだったのではないのかなと思います。

やっぱり人あたりの良さそうな中井さんのことですから、後輩は可愛いと思うので、茶目っ気を発揮したら思いのほか批判にあったのではないかと(笑)



しかし中井さん、まだやらかしてます!

というのも、似たようなことで批判されてることが調べていくうちに分かったのです。

その相手(犠牲者)は東方神起さん。



それは、元々いたメンバーが5人から2人に減ったばかりのタイミングで、

まさかの「2人仲いいの?」発言!


これには、ファンのみなさんが大激怒!

またしても、思わぬ反感を買ってしまった中居さんでした。



いやぁ、でも怖いですね。

本人は場を和まそうと、良かれと思ってやったことが周りとの感覚のズレから、真逆の結果を呼び寄せることは

日常生活でもありそうな話です。


しかも、発言に影響力のある芸能人のことならなおさらでしょう…。

何はともあれ、中井正弘さんにはこれからも反感を買っても負けずに頑張って欲しいですね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。