SSブログ

桝太一 嫁 画像

第8回『好きな男性アナウンサーランキング』で一位となり、

ネットでも「桝太一アナのスペックが凄すぎる」と話題になっている桝太一アナウンサー。

masu1.jpg

その凄すぎるスペックとは?


麻布中学校、高等学校を経て
東京大学農学部水圏環境専修を卒業し、
東京大学大学院農学生命科学研究科を修了する。

普通自動車運転免許を取得。
スキューバダイビングライセンス
潜水士の資格も持っている。


と、噂通りの凄すぎるスペックです。


これを見たネット住民達からは「勝てるわけがない…」と絶望的な声も上がっています(笑)

こうして見ると、女性には人気出そうですが、男性からは嫉妬などの対象で人気がなさそうに思えますよね?


だがしかし、桝太一アナウンサー。なんと、男性にも人気があるんですね!(変な意味ではありませんよ。たぶん。)

それというのも、『好きな男性アナウンサーランキング』での

女性が選ぶアナウンサーでは1位、男性が選ぶアナウンサーでも2位と圧倒的な人気を誇っています。



そして、これだけのスペックを持っているのだから、桝太一アナは当然のように既婚者です。

お相手は一般人の女性であると、2011年に結婚の発表をしています。


で、これだけのハイスペックをもつ桝太一アナのハートを射止めたのはどんな美女なのだろうと気になるのが人間ですよね?(ハードルを上げますよ~)


が、残念!!

その美貌を拝見しようと、調べるも先ほど申し上げたとおり、相手は一般人。

画像がどこにも見つからなかったのです!


夫である桝太一アナ本人がバラエティ番組などで少しだけ語っていた情報にでは、

奥さんの年齢は5歳下、職業はOLさんで、以前に少しだけ業界にいたということらしいです。



デキ婚という噂もありますが、実際にはまだ子供はいないそうです。

これからも桝太一アナには奥さんと一緒に頑張っていってほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。