SSブログ

少女時代ジェシカの私服!秋は?

少女時代ジェシカの今年の秋の私服が皆さん気になっているようですね。


ジェシカと言えば、つい最近に脱退する噂が上がっていました。


気になって調べて見ると、脱退するのは本当みたいですね。



なぜ脱退するのかの理由についてなんですが、


なんでもジェシカオリジナルのファッションブランドを立ち上げる為にという説が有力のようですね~。



そういった期待からジェシカの今年の秋の私服が検索されてるんですが、



実はファッションブランドを立ち上げるためという理由以外に


もう一つ脱退理由についての説が上がっています。






o0480031112081380098.jpg
(※http://ameblo.jp/nbnb1105/entry-11303649695.htmlより引用)




それは、ジェシカが他のメンバーから「もうあなたはメンバーじゃない

と言われているという話です。


ジェシカ自身は今後の公式スケジュールに期待して続ける気があったらしいのですが、



他のメンバー8人と会社から「もう少女時代のメンバーではない」と通知を受けたという。



それとは別に、少女時代の所属している事務所「SMエンターテインメント」の言い分は


ジェシカ本人から個人的な理由により

次のアルバムで少女時代としての活動を辞める



と知らせてきたとのことらしいのですが、



さっきの話とは少し食い違いますよね。



実際にはやっぱり他のメンバーとの兼ね合いが良くなかったようなので、


ジェシカ本人もそれを察してファッションブランドの立ち上げなどの


タイミング的にもキリがいいので辞める、みたいな感じで自分から言ったんですかね?



何はともあれ、芸能活動をやめてもファッションの方向でまだまだ注目を浴びそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。