SSブログ

ベッキー妹のジェシカに子供?

ベッキーさんに妹がいるのはご存知でしたか?


名前はジェシカと言って双子なのでは?と思われるほどによく似た美人姉妹です。


そのジェシカさんに子供がいる?という噂があがっているようですね~。




ちなみにジェシカさんのプロフィールです。





m_E381B9E381A3E3818DE383BC.jpg

http://ima-doki99.blog.so-net.ne.jp/index/4より引用

ジャシカ・レイボーンが本名。


生年月日は1985年の6月11日。


年齢は28歳。


職業はプロダンサーのようです。




年齢的にも28歳と子供がいても別段おかしくはなさそうですが、


結婚とかもしてるんですかね?




姉のベッキーさんのほうは「EXILE」のMAKIDAIさんとの


熱愛が報道されたりもしてますし。



更に詳しく調べてみたところ、


どうにも結婚はしてないようです。



じゃあ、子供は?ってことなんですが、



子供もいないみたいです。



なんで子供がいる~みたいな噂になってるかというと、



どうにもジェシカさんが書いているブログの中に



よく子供の写真が載っているんですが、



その子供が実子だと間違われているというのが噂の真相みたいですね。



で、この子供はジェシカさんの友達のお子さんだそうです。



ジェシカさん自身は結婚もまだでもちろん子供もいない。



というのが、真実のようです。




それにしても、ベッキーさん似の美人ですから、



スピード婚ということも今後あるかもしれませんよね~。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。