SSブログ

くまモン 中の人 女性

くまモンの中の人が女性?

大人気の「くまモン」の中の人が女性であるという噂を耳にしました。

真相のほどは?

kumamonn.jpg



実際には女性でもあるが正解です。


ん???

どういうこと??


ってなりますよね?


というのも、あっちこっちで引っ張りだこのくまモンは、とても一人ではその仕事量をこなせません。

「くまモンはワープしてるんですか?」という言葉が出てくるぐらいに大忙しです。

それに対してくまモンサポート隊員が

「あっちこっちで仕事があるために、実は時々分身の術を使って…」

と漏らしており、くまモンの中身を募集する広告まであるらしいです。

以下がその募集広告です。


勤務地:熊本市中央区

仕事内容:熊本県をPRするキャラバン隊の業務(運転・司会・着ぐるみ要員)

給与:16万円。

備考:育児休暇・各種保険有り


あなたもわたしもくまモン!!


ということなので、くまモンの中身は男の人であり、そして女の人でもあるんですよ!




最近ではくまモンが載っている飛行機が飛んでいたり、分身の術だけではなく、舞空術まで体得するようになったくまモン!

とどまることを知らない彼?(彼女?)の進化はどこまでいってしまうのか…!?


これからもくまモンからは目が離せないですよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。