SSブログ

西川史子の離婚 原因は? 真相は?その理由とは?

西川史子さんが今年の1月11日に離婚したのは何故か?その原因を調べてみました。

ことの真相は1月12日にTBS系「サンデージャポン」という番組で、

西川史子さん本人が涙ながらにその理由を語っていました。



その原因というのが西川さんが語るには「理想の家族像」の押し付けだったということです。

毎日一緒にご飯を食べたり、旅行にもいっぱい行ったりしたいと思っていた西川さんの

そういった願望が旦那さんには重かったのかもしれませんね…。



さらには、「夫婦仲最悪キャラ」で売っていたのも原因の一つであるとのことで、

それを聞いたのか、旦那さんの元には何年も連絡をとっていなかった友人までから

心配の電話が何件もかかってきたようです。


ターニングポイントはどこにあったのかと聞かれた時も、

西川さんは結婚した最初の時点で既に、と語っております。


今思うと、自分の性格のキツさが原因だろうと何度もおっしゃっていました。



今回の離婚を経験するまでは、他の番組などでも芸能人の離婚などについて

ご自慢の毒舌を発揮してきた西川さんも、夫婦の間には簡単には語りえない問題があるんだと

思い知ったということで、今まで毒舌の対象にしてきた人達に謝罪する場面もありました。


ですが、転んでもタダでは起きないのか、西川さんは「今後は離婚のことをネタにしたキャラでいきます」と語るなど

多少の笑顔も見せておりました。


いつか心の底から、笑い話にできる日が来るといいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。