SSブログ

キンタロー。さんの顔がでかい!そのサイズの秘密とは?

何かと話題になっているキンタロー。さん。

その中でも今回は、キンタロー。さんのある部分について、取り上げてみようと思います。


そのある部分とは…顔!

キンタロー。さんのその顔のサイズについて、ネット上で色々と盛り上がっているようです。


聞くところによると、あの顔のサイズは普通じゃない…

本当に人類なのか…?

どうして、そんなにでかいんだよぉ!!

と、気になって夜も眠れない人が大勢いるようです(笑)


その顔のサイズの秘密について、まじめに調べてみたのですが、解明には至らず…


顔がでかいとは言ってもその原因は様々で、

はっきりとした原因は不明ですが、キンタロー。さんの場合は、

身長に対しての体のバランスが悪いのが顔のサイズを大きく見せている原因ではないか?というのが、

最有力候補みたいですね~。



女性に対して、顔がでかいなどというと、失礼だとなんじゃないか?と思いもするのですが、

芸人であるキンタロー。さんにとっては、それが何よりの褒め言葉?なんじゃないでしょうか。


現に、この短期間であそこまでブレイクしたのは周りの方が、いい感じにイジってくれたことが

幸をそうしたようなので、芸人としては美味しいはず…?

まぁ、多少言いすぎている人もいるみたいですが…(笑)




もちろん、顔がでかいだけではここまで親しまれはしないでしょうから、

キンタロー。さん自身の人柄や努力もあると思います。

顔はデカくても、デカい顔はしない。

そういうところもキンタロー。さんの魅力なんじゃないでしょうか?


なにはともあれ、キンタロー。さんにはこれからも頑張っていってほしいですね!



o03000400kintaro11.jpg

(※http://news.ameba.jp/20130126-44/より引用)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。