SSブログ

黒柳徹子の舞台にジャニーズ集結!豪華すぎるあるものとは?

御年80歳を迎える女優の黒柳徹子さんが、2014年の3月7日に東京・EXシアター六本木で、

翌日の8日が初日である舞台「想い出のカルテット ~もう一度唄わせて~」の公開稽古を行ったそうです。(※舞台は23日まで)


今回の舞台は、黒柳さんが海外のコメディー作品を演じるもので、

そのシリーズである第28弾の舞台です。


その舞台の上演を記念して、近藤真彦さんをはじめとするジャニーズのタレントの寄せ書き色紙が

劇場ロビーに展示されたようです。

近藤真彦さんと黒柳さんは親交があるようで、そのほかのメンバーも、

嵐や関ジャニ∞など豪華なメンバー29人もの寄せ書きが書かれたもののようです。


ものすごい豪華ですね~


やっぱり、そんなすごい色紙がロビーに展示されてたくさんの人に公開されていると、

黒柳さんも誰かに持っていかれないか心配していたそうです(笑)


舞台だけではなく、幅広く活躍されている黒柳さんが司会を務めている皆さんご存知の「徹子の部屋」が

4月1日から正午スタートに変わるそうです。


番組のリニューアルに向けて、黒柳さんは「私がシンデレラみたいな格好をしているの」と

笑顔で話していたそうです。

正午といえば、12時にかけたシンデレラって意味みたいですね(笑)

ということは、ゲストは王子様ということになるんでしょうか(笑)


記念すべき最初の王子様は、俳優の水谷豊さんです。


黒柳さんのシンデレラに乞うご期待ください!



20110909_kuroyanagi_01.jpg

(※http://etheatrix01.eplus2.jp/article/224548547.htm...より引用)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。