SSブログ

郷ひろみの双子は不妊治療?

郷ひろみさんの双子の名前が先日6日に発表されました。


双子はどちらも男の子で、長男は、家を継いだり、

人を集めるような中心人物になって欲しいと「兄(けい)」と名づけ、


次男は、どんなことでも立ち向かっていく、


まるで昇り龍であるようにと「陸(りく)」と名づけたそうです。



胎児の性別が男の子だと分かった時には、郷さんはものすごく嬉しかったようです。



というのも、



郷さんには元妻との間に娘さんが2人いますが、


息子は今回が初めてなんです。、


前々から、男の子が欲しかったようですが、元モデルであり、


現妻である徳武利奈さんとの間にはなかなか子宝に恵まれずに


いたところに待望の男の子を授かったということで、



やっぱり、父親としては、


自分の分身である男の子には特別な思い入れがあるんですね~。



奥さんの徳武利奈さんには、


年齢面や、双子であることからも不妊治療をしていたのでは?


という噂も上がっているようで、


郷さんも58歳という高齢での子供なので、半ば諦めていたかもしれませんし、



そこに誕生したわけですから、ものすごく可愛がるんでしょうね~。



ちなみに双子の体重は合わせて「5500グラム」で郷さんの名前にちなんで、
ゴーゴーと縁起がいいですね(笑)


88189_201105290408300001306662970c.jpg
http://rn.oricon.co.jp/news/rankingnews/88189/full...より引用



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。