SSブログ

さんまのスーパーからくりtvはパワハラ打ち切り?


7月12日に放送されたラジオ番組「MBSヤングタウン土曜日」で、


さんまさん本人の名前が入っている


冠番組「さんまのスーパーからくりtv」が終わることを発表していました。



からくりtvといえば、今まで実に多くの人気コーナーがあり、

たくさんの個性的なタレントさんが輩出された番組でもありました。



有名どころでは、加藤淳さんや、大江裕さん、ボビー・オロゴンさんなどがいます。



しかも、このからくりtvという番組はただのクイズ番組ではなく、


たとえ不正解でも面白ければポイントが獲得できる」という斬新な手法を取り入れており、


やり方によっては、正解数が0でも勝つことができるような仕組みでした。



それによって、関根勤さんの「鋭いボケ」や、


中村玉緒さんや浅田美代子さんの狙ってやったわけではない「天然ボケ」が


炸裂し、それにより会場は大爆笑!!


そうやって、番組を盛り上げて来てくれていたようです。



からくりtvの番組がスタートする、となった時に、


この浅田さんと中村さんをレギュラーに率い入れたいとスタッフにお願いしたのが、


さんまさん自身だったということから、


笑いに対する嗅覚はさすがだなぁと思いますよね!



それだけに、今回からくりtvが終わってしまうことに対して


あの二人(浅田さんと中村さん)に番組が終わると言うのが辛い


と苦しい胸の内を明かしていました。



番組が終了してしまう背景には、パワハラによる打ち切りではないか?


という声も上がっていますが、さんまさん自身はこれを否定していました。




ずっと続いてきたからくりtvが終わってしまうことは非常に残念です。


何はともあれ、からくりtvの皆さんはお疲れ様でした。

4a9eba316c4b8aab458cb2c2eb816d4f.jpg

(※http://nbnbss.com/390.html引用)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。