SSブログ

篠田麻里子の髪型は現在金髪!?

麻里子様こと篠田麻里子さんの現在はどうなっているのか知っていますか?


551546f9-s-150x150.jpg
(※http://superman01.com/1913.htmlより引用)


金髪ロングヘアへと髪型を変え、
赤い口紅を塗りたくり
口から耳にかけてチェーンをぶらさげているそうではないですか!


なんてこったい!僕らの麻里子様がご乱心だぁ~!!?





…はい、ということで、もちろん麻里子様はご乱心などしておりません。


金髪ロングヘアの髪型は自毛ではなく、カツラであり、赤い口紅やチェーンなどもすべては


作り物、麻里子様は今も変わらずに麻里子様のままです。



じゃあ、なぜこのような格好をされているのかというと、


7月4日から始まった連続ドラマ「家族狩り


その中で麻里子様が演じているのが不良の役であるためなんです。




ふぅ…驚かせやがって…。


と、噂に踊らされたところで、この「家族狩り」について、少し話しましょうか。


「家族狩り」のストーリーはというと、その名の通り「家族とはなにか?」がテーマであり、


その中には、三つの家族が登場します。


それぞれの家族のお話が同時進行で進められていくようで、


麻里子様が演じる石倉真弓はお兄さんが自殺してしまったことが原因でグレたようですね。


父親が原因で兄が死んだと憎んだ真弓は、傷害事件も起こしてしまったらしいです。


時は過ぎ、真弓は更生して結婚し、子供も生まれて家族で幸せな生活を送っていたのですが、




父親への憎しみはまだ密かに残っている…




というのが、物語の概要です。




「愛があるからこそ怒り、憎む。その怒りをぶつける場面」が見所と麻里子様は語っておられました。


なお、さっき言っていた不良メイクは回想シーンに登場するらしくそちらも見所です。



初挑戦になる母親役にもやりがいを感じているらしく、


女優・篠田麻里子として、新しい一面を見せてくれることが期待できそうですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。