SSブログ

大人akbの塚本まり子は荏田南幼稚園?

注目が集まっている大人AKBの塚本まり子さん。

ちなみに大人AKBっていうのは、皆さんご存知ですか?


グリコから発売されているアイスといえば、「パピコ」ですが…

そのパピコのCMのために30歳以上、つまり「大人の女性」を対象にして


行われたオーディション、


それが!

大人AKB」なのです!!




応募人数なんと5000人!!
その大勢の中から選ばれたのが、塚本まり子さんなのです!



shupure_30389_0-enlarge.jpg

(※http://news.infoseek.co.jp/worldcup/article/shupur...より引用)

やっぱり5000人の中から選ばれるだけあって美人さんですね~


ご年齢は38歳ということで、とてもそうは見えずに若々しいですよね~。



こんな美人なのですから、当然のように結婚もしており、


お子さんも2人いるとか。


お子さんは幼稚園児のようで、


噂では荏田南幼稚園というところに通っているそうです。


ちなみにこちらが荏田南幼稚園のHPです→http://www.tsoffice.ne.jp/edaminami-kg/



こちらの荏田南幼稚園は横浜にあるのですが、


塚本まり子さん本人は都内に住んでいるらしいので、


もしかしたら現在は引越しなどで通っていないのか、


そもそもこの幼稚園ではなかったりするのですかね?


噂程度の信ぴょう性なので、何とも言えないですね~。



二人のお子さんの年齢についても、

3歳と9歳だという話もあれば、


3歳と9ヶ月だという説もあり、


これもう分かんないですね~。



またなにか分かったら書いてみようと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。