SSブログ

ダウンタウン松本の父親は?画像?

つい先日の18日に、

ダウンタウンでお馴染みの松本人志さんの父親である松本穣一さんが亡くなられました。

享年81とのことです。


どんな人だったのだろうと、やっぱり皆さん気になっているみたいですね。


あの松本人志さんのお父さんですから、さぞ面白くてトークもキレキレなんだろうなと思うじゃないですか?


でも、実際はその真逆ですごく照れ屋で、恥ずかしがり屋さんだったみたいです(笑)


どんなお顔だったのかな?

松本人志さんに似てるのかな?と気になるところではありますが、

残念ながら、写真や画像などは見つかりませんでした。


一般の方ですし、なにより恥ずかしがり屋ですからね(笑)


(写真は松本隆博さんです)



main.jpg

(※http://machitosora.com/ashitan/より引用)


その人柄については、

松本人志さんのお兄さんである「社会貢献的シンガー・ソングライター」として活躍している

松本隆博さんが、ブログにて語っておられました。



息子の松本人志さんがテレビで活躍し出したときも、


本人の前では絶対に褒めないような人。


そんな様子なので、松本人志さんはお父さんにはあまり好かれていないとも思っていたみたいですね。


でも、実はそんなことはなく、照れ屋なんですよ。



いますよね、本当はその人の事を大切に思っているのに、それを表現するのが苦手な人。



穣一さんがまさにそんな感じだったようで、


実際に松本隆博さんが語るエピソードには、



本人がいない前では、「たいしたもんやな、たいしたもんや」と目尻にシワを寄せて、


すごく喜んでいたようです。



やっぱり、父親なんですよ。子供が頑張って成功している姿が嬉しくないわけないじゃないですか!



お父さんが、息子さんのこれからの活躍を天国で笑顔で見守っていてくださることを願っております。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。