SSブログ

西島秀俊の彼女がモデルエージェンシーって?

西島秀俊さんが近々結婚する旨を発表され話題になっています。


皆さんやっぱり気になることは検索しますよね?



その中で西島さんの彼女がモデルエージェンシー?という感じで検索されていたので



どういうことなんだろう?と思って調べてみました。




エージェンシーって何かな?ってところから調べてみたんですが、


エージェンシーって日本語にすると


「代理権、代理行為、代理業、代理機関」などの意味があるそうです。


エージェント(代理人)って聞いたことありますよね?



そして、そのほかには芸能事務所って言う意味もあるらしく、


そのまんま名前から考えると


モデル芸能事務所?


モデルの養成所みたいなところらしいですね。




image8.jpg

(※http://dwjuicy.com/geinou/2014/20140626/より引用)



それで話は戻りますが、


西島さんの彼女がモデルエージェンシーに所属していたので検索されていたみたいです。


一時はお互いの仕事の関係上、


破局の話も持ち上がっていたようですが、


無事ゴールインしたみたいですね!



やっぱり人気商売なところがありますから、


イケメン俳優の結婚はスキャンダルなどの影響から


上手くいかないことも多いようなので、めでたいですね。



ファンの女性の方々はやっぱり落ち込んだ方も多いのではないでしょうか^^;


それぞれに思うところはあると思いますが、


やっぱり暖かく見守って欲しいところですね。



あと、同じように検索されている「彼女の名前」ですが、


一応一般人(元モデルの卵?)とのことで、


残念ながら分かりませんでした。



なにはともあれ、お二人の幸せを願っております!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。