SSブログ

西島秀俊の結婚相手の顔!

西島秀俊さんが結婚することが発表されましたね。


結婚相手のどんな人物であるかやっぱり気になったんでちょっと調べてみました。



結婚相手の女性の年齢は27歳ということで、西島さんとは17歳差とのことで!


下手したら親子ぐらい離れてますよね~。



でも西島さんは若々しくてかっこいいので並んで歩いてても違和感なさそうですけどね^^




馴れ初めについては、


友人の紹介で知り合ったらしく、そこから3年ぐらい付き合いがあったみたいですね。


じっくりお互いを知り合ってから結婚!ということなので、生涯のパートナーになりそうですね!



職業は、自動車メーカーのギャラリーでのコンパニオンを勤めているとのことです。


そう聞くとすごく派手なイメージが湧きますが、


実際にはすごく真面目なプロ意識の強い女性とのこと。



真面目でプロ意識の強いところなどは役作りを徹底する西島さんに通じるところがありますよね!




そして、皆さん気になっているであろう結婚相手の顔です!





2014-11-22_221233.png
(※フライデーより引用)



話によると女優の小雪似の美人とのことで、お似合いの二人ですね!



今後は二人でお互いに支えあって、西島さんの役者としての顔に


夫そして、いずれは父親としての新たな一面が加わり


より一層演技に磨きがかかりそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。