SSブログ

伊藤英明の嫁はCA?ANA?

結婚した伊藤英明さんのお嫁さんがJALの元CAなのでは?


という話題が上がっていますね。


他にはANAの航空会社では?という話題にもなっています。



どちらにしろ、美人なんでしょうね~。


なんでも二人の出会いは友人の結婚式だということで、



その時にブーケトスを受け取ったんでしょうか^^



出会って4ヶ月という早さでの結婚。



世間的にも早すぎる結婚には懸念があるようですね。



芸能人の結婚となれば尚更、色々大変そうですよね。




子供はまだいなく、出き婚ではなさそうです。




と、ちょっとした懸念もありますが順風満帆の人生を送る



いわゆる勝ち組の伊藤英明さん。




しかし、彼も最初からこうではなかったようです。





223082_212.jpg

http://mimiyorijohou.blog.so-net.ne.jp/2014-11-01-...より引用



子供の時には身体が弱かったそうです。



今のタフガイな風貌からは想像もできないすよね。



慢性腎炎を幼稚園の時点で発症。




そこから入退院を繰り返しながら、小学校には半分ぐらいしか通えなかったようです。




そんなところから、あの逆転人生ぶり。



やっぱり、コンプレックスなども抱えていたでしょうから、



それがハングリー精神を養い、今の成功に至るということでしょう。




こういう人には好感もてますよね。



人よりもハンデを抱えながら、それでも自分の力で強くなる。



諦めない姿勢。




本当にカッコイイと思います!



伊藤英明さんには子供の頃の分まで幸せになってほしいですね!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。