SSブログ

明石家さんまの彼女がアパレル?

明石家さんまさんが交際している彼女さんはアパレル関係で働いているとのことです。


しかも、社長だとか!



27時間テレビでは、その人とは別の彼女がいるとの話もあり、


相変わらずモテモテのさんまさんですね。



で、そんなにもたくさんの女性とお付き合いのある明石家さんまさん。



今ってどんな人と付き合ってるの?


って気になりますよね。


ということで、少し調べてみました。



冒頭でも少し話したとおり、現在のさんまさんの彼女はアパレル会社の社長が最有力候補みたいです。



2014年の5月の終わり頃にフライデーに掲載されたことで、発覚したらしいですね。




アパレルって言っても色々とありますが、


この彼女さんが扱っている商品は、水着などが主なものとのこと。



しかも彼女自身がモデルもされていたらしく、いわゆる美人すぎる社長というやつですね!



もちろんこんな才色兼備な彼女さんですから、さぞモテモテであったことでしょう。



かくいう、さんまさんも自分からアタックしたらしいです。



得意の「押しのトーク」それをメールという形で発揮し、押し切ったという噂です(笑)



いくつになっても、活動的なさんまさんだからこそ彼女のハートを射止められたのかもしれませんね!



モテモテのさんまさんですから、恋愛の話はあちこちで上がっているので、


現在は別の恋を追いかけているかもしれませんね!



また何か分かったらお知らせしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。