SSブログ

上原多香子の旦那が他殺?


4人組の女性ユニットSPEEDの上原多香子さんの旦那さんが


25日に自宅マンションの駐車場にある乗用車の中で


首を吊って亡くなったとのニュースが流れたことに驚きました。




自殺したということらしいのですが、


これに意をとなえる声がネット上でも上がっているようです。



なんでも、隆宏さんは自殺する前日のブログでも

仕事に対して意欲的に取り組んでいる


様子が書かれていますし、


もう一つは、話題になっている発売されたばかりのiPhone6。



隆宏さんはiPhone6へ切り替えをしたばかりであり、



それを嬉しそうにブログで語っていました。



この二つの点から、どうも自殺ではないのじゃないか、


自殺でないなら事故か?いや、首を吊っているのだから事故じゃない。


なら残る可能性は他殺しかないんじゃないか?というのが噂の流れのようです。


確かに、その様子からは自殺するなんて想像もできないですよね…



綺麗な奥さんはいるし、仕事にも意欲的、経済的にも問題が無いように見えますし、


理想的な人生ってイメージが浮かびます。



上原さんは今では他のSPEEDのメンバーからの励ましもあり、


少し落ち着いては来ているみたいですが、


その心中を思うと胸が苦しくなりますね…


どうにかこれから立ち直って欲しいと願うばかりです…



ueharatakako.jpg
(※http://hotnews-sonet.blog.so-net.ne.jp/2014-09-26より引用)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。