SSブログ

松本人志が子供を公開

松本人志さんの子供の写真が公開されて話題になってますね!



名前はてらちゃんと言い、可愛い女の子ですね。



名前の由来は地球(テラ)からきているそうな。




それで松本さんは自身初の子供である、てらちゃんを非常に溺愛しているらしく、



幼稚園の送り迎えをするために、髪を銀髪に染めるほどだとか!




白髪が多いため松本さんはそれをなんとかするために



スキンヘッドか銀髪かの二択に絞ったようで、



その中で銀髪にしたのも娘さんのためなんです。




スキンヘッドのお父さんがお迎えに来るとなんかちょっと厳ついですよね。



娘の前ではカッコよくも優しいお父さんでいたいんでしょうね^^




他には高級な革ジャンに嘔吐してもニコニコしていたり、


タバコをやめたり、



絵本の読み聞かせのために絵本を100冊も同時に購入したり。





とにかく、人が変わったかのような溺愛ぶりだそうです。




その溺愛されている松本人志さんの子供のてらちゃんはこちらです。






m_m_PWHE7Ur.jpg

http://shinbun-haitatsu.blog.so-net.ne.jp/2014-11-30-matsumotoより引用

どうですか?

可愛いですよね。

親ならなおさらでしょう。



51歳になってからの初の子供とか

松本さんの豹変(笑)っぷりにも頷けますよね~^^



一姫二太郎とも言いますし、

女の子の次は初の男の子!という風にきたいしちゃいますね。


今後もいいお父さんとして松本人志さんを応援していきたいと思います。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

スポンサードリンク


スポンサー広告

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。